4月 1日 入り口確認に向かう

   本日がシーズン初日だったのに 午前中に急用が入り
  山に 細溪に向かえなかった
   でも 用事が早く済んだので 入り口チェックに向かってみた
  
  
  
   途中で 太平山の頂上をデジタルで引っ張ってみた 山並みは
  白く雪が未だ残っているが頂上の三吉神社ははっきりと見えた

   林道に入った 暫くは全く雪がない でも自分が入る溪は 奥の
  奥なんだよ 暫く行くと 残雪でこれ以上はムルと思える厚雪

  

   進路を変える ダム上に向かう 昨年の大雨で崩れた橋の
  工事は 未だ終了してない 近いうちに又工事が始まりそう

  

   崩落橋工事から ちょっと進むと こりゃー大変だ
  大規模な斜面崩落 工事は、まったく手付かず状態
  此では今シーズンの通過は無理だ ダム上に入れ無いかも

  

  

   こっちも ダメだ 
   雪の降らない 冬だったのに 沢の奥には雪があるよ
   雪の林道を歩こう ウオーキングだよ 自然に向き合うんだよ
  それが 山釣り の基本だよ
  



      2024 釣行記 もくじ にもどる